いきなり装着後の画像ですが・・・
変化が解るのはバックレスト付きタンデムグリップとフェンダーレスにしてナンバープレートの位置が変わったことくらいだろう・・・
まず取り付けたのは
M-SOUL ヘッドライトON/OFFスイッチ
取り付けも専用品なのでポン付けでカンタン(^_^)
エンジン始動時はこんな感じ↓
そして ライトONにすると
やっぱHIDだねぇ ノーマルハロゲンが懐中電灯みたいに感じる
ちなみにノーマルハロゲン↓
画像ではあまり違いがわからないが、実物見るとHIDとLEDポジションの色が結構違う
LED交換で色温度合わせたほうがいいかもしれない(>_<)
そんで WirusWin バックレスト付きタンデムグリップ
PCXのスリムなテール回りに少し迫力がでてイイ感じ
ラージサイズのバックレストにしたけど、ちょっと大きすぎたような気もする・・・
まぁイイか
取り付けには穴開け加工が必要だけどカンタンに装着できた
それと かっこ悪いリアフェンダーと中途半端なナンバー位置を何とかしたくて
ADIOフェンダーレスキット タイプ2 を装着
テールランプ直下までナンバープレートの位置が上がりとてもスッキリとしました
リアタイヤの細さが目立つようになってしまったのが残念ですが・・・
ノーマルタイヤは雨の日滑るとのことなので早めにタイヤ交換しようか・・・
アドバンスプロ アーシングキットの装着もしたけど、何せ朝から晩までかかって全部を一度に取り付けしたので
画像を撮る間がありませんでしたm(__)m
現在の総走行距離171キロ
アーシング装着後の違いなんてわかるはずもありませんよ・・・(T_T)
PCXに乗り換えてから散財が続いてますが、そろそろいい加減にしないと嫁の目が怖いですね((((;゜Д゜)))))))
でもまだ欲しいものがありすぎて・・・
散財の道はまだまだ続くのでした(*^_^*)
ではまた(^_^)/~




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